< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年02月22日

★one -piece dress☆

こんにちはemoji08

最近少しずつ暖かくなってきましたねemoji49

とほのぼの言いたい所ですが。。SLOWの中は夕方過ぎると未だに極寒ですemoji06


でも頭の中は春服でいっぱいicon01emoji43のマイですemoji44

新しく入った服やバッグを見ると幸せですicon12



漆さんは昨日から東京へ出張に行っていますicon16

SLOWをもっともっと素敵なお店にする為に旅立っていきましたicon16icon16icon16

さらにパワーUPして進化系うるしemoji22となって帰ってくることでしょう。。。

★one -piece dress☆








     

さてさて今日は 先日届いたワンピースをどどっとご紹介したいと思いますemoji43


★one -piece dress☆


norhaのワンピースはデザインや素材感が上品なワンピースばかりなのですが

このワンピースは文句なしに可愛くて素敵ですemoji49

淡いピンクと大人なネイビーの2色展開です★

★one -piece dress☆

トップスの部分がサテン生地、スカート部分がシフォン素材になっている贅沢な1枚です☆

norha マキシ丈ワンピース  ¥25.200--










お次は。。。
  



★one -piece dress☆


   
鮮やかなお色のminyuのリネンフラワーワンピース☆

麻素材なので着心地もとってもいいですicon12
    

1枚で着てもよし、重ねて着てもかわいいですねemoji43







  -
★one -piece dress☆


minyu リネンフラワーワンピース  ¥23.100-

1% スエットカットソー      ¥12.600-
  

続いて。。。


★one -piece dress☆

こちら  sonoma  シフォンワンピース★

写真だとわかりにくいのですが。。

とっても綺麗なミント色なんですicon12


淡いミントがほんっとにかわいいですface23




海に着て行きたいワンピースNo1ですicon19

★one -piece dress☆

 
sonoma  シフォンワンピース  ¥22.050-


お次は。。。

★one -piece dress☆


Norha シフォンリボン付3配色ワンピース★


こちらも写真だとわからないのですが。。。

上から ピンクベージュ、ブラック、ネイビーの3配色になっていますicon39

ピンクがベージュピンクなので甘すぎることなく

上品に着ていただける大人のワンピースですicon55

ワンピースは女子の特権ですねicon06

かわいいワンピースを着て春に備えましょうemoji49


  気になった方は是非SLOWまでicon12


     マイicon67

同じカテゴリー(★NEWS★)の記事画像
Like A Rolling Stone
大道芸ワールドカップ2011
Golden Weak SALE!!!!
knit FAIR
ANNA SUI 50%OFF!!&DAIDOGEI!!
コーディネイト フェア開催中!!
同じカテゴリー(★NEWS★)の記事
 Like A Rolling Stone (2012-02-16 19:35)
 shizuoka city Oden Battle a.k.a おでんフェア (2012-02-12 15:28)
 SLOWブログ (2012-02-12 11:32)
 大道芸ワールドカップ2011 (2011-10-26 19:21)
 Golden Weak SALE!!!! (2011-04-28 19:41)
 knit FAIR (2010-11-26 20:00)
Posted by SLOW at 17:33│Comments(4)★NEWS★
この記事へのコメント
ブログちゃんと書かないあたりにいい加減さが見える。コメント少ないし。。。
今時、首の剥製をディスプレイして不快感を与えるいまだかつてなかったしょっぷ。

ショックで心療内科へ行った!!
あの可哀想な姿が脳裏から離れない!!
これに対して激怒しているひとはたくさんいる。

ちぐさの爺は話にならない。

そちらへ電話するように言われた。
ちぐさからといわないでくれと。

どうなってんだ?
Posted by ヴェニソン at 2013年05月28日 15:26
ブログやる気あるんですか?
5月も終わりますが。
Posted by 梅雨 at 2013年05月28日 19:18
>2013年05月28日 15:26
>ヴェニソン
>ブログちゃんと書かないあたりにいい加減さが見える。コメント少ないし。。。
>今時、首の剥製をディスプレイして不快感を与えるいまだかつてなかったしょっぷ。
>
>ショックで心療内科へ行った!!
>あの可哀想な姿が脳裏から離れない!!
>これに対して激怒しているひとはたくさんいる。
>
>ちぐさの爺は話にならない。
>
>そちらへ電話するように言われた。
>ちぐさからといわないでくれと。
>
>どうなってんだ?
Posted by りょう at 2013年05月29日 00:46
店に行って話してこいっていわれたんだよ!生意気な爺さんだよな!ちくさの名前伏せる理由がないじゃないか。会長だろ!>2013年05月29日 00:46
>りょう
>>2013年05月28日 15:26
>>ヴェニソン
>>ブログちゃんと書かないあたりにいい加減さが見える。コメント少ないし。。。
>>今時、首の剥製をディスプレイして不快感を与えるいまだかつてなかったしょっぷ。
>>
>>ショックで心療内科へ行った!!
>>あの可哀想な姿が脳裏から離れない!!
>>これに対して激怒しているひとはたくさんいる。
>>
>>ちぐさの爺は話にならない。
>>
>>そちらへ電話するように言われた。
>>ちぐさからといわないでくれと。
>>
>>どうなってんだ?
Posted by りょー at 2013年05月29日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
★one -piece dress☆
    コメント(4)