< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年02月18日

OSKLEN2012新作入荷

あたくし、昨日から健康志向face02

健康=運動

ひらめきましたemoji02

帰宅後にマラソンしましたface02

その性もあってか

本日あたくし、体ポカポカface22

午前は半袖で店頭に立っておりましたface21

一年中

短パン、タンクトップの

昔の友人を思い出しましたよface15


こんにちは うるしですface01

以前から何度もお話させて頂いておりますが

あたくしも歳を取りましたから、

内臓は溶け始め、

腰なんか折れちゃってますから、

そろそろおとろえた体に

「カツ」を入れて行こうとの思いから。

取りあえず動かなければという事でマラソン。

始めてみましたface02

走ったなんてカッコイイ事言っておりますが

歩きのじいさんに抜かされる位のスピードですemoji13

いつまで続くか解りませんが、

しばらく続けてみようと思いますemoji15



先日から

せっかく再開しましたこのSLOWブログも

ほぼ、あたくしの醜態をさらす内容ばかりで

皆様もそろそろあきあきしていらっしゃるのではemoji04

と、思った矢先emoji02emoji02




皆様おまちかねicon06


OSKLEN 2012 春夏入荷いたしましたemoji02emoji02


とり急ぎ写真をアップいたしますface02


それemoji02
OSKLEN2012新作入荷


毎回大好評emoji02

入荷しても1週間位で完売してしまう。

イパネマバックface02

今回は新色に赤を加えカラーは全3色

今月は黒のみの入荷ですが

3月中旬には、赤とベージュが入荷いたしますemoji02

イパネマバック  ¥16.800-





OSKLEN2012新作入荷


今回はこんなバックもemoji02

牛革製ですがとても軽くて柔らかく

ラム革の様な質感ですemoji13

レザーショルダーバック ¥54.600-




OSKLEN2012新作入荷


無地のTシャツワンピですが

存在感が違いますemoji02

一枚でさらっと着ていただけると100%かわいいですicon06

Tシャツワンピ  ¥15.750-



OSKLEN2012新作入荷


バクッとですみませんface07

この他にもワンピースやパンツ等も入荷しておりますので

随時、ブログにアップして行きますねface02





今回一応ブログにアップさせて頂きましたが

残念ながら、写真だけでは

OSKLENの良さは中々お伝えしきれませんface03


是非一度ご自身の目でお確かめ下さいemoji02emoji02





さて、

SLOWにも

OSKLENが入荷した事ですし

いよいよ春本番ですemoji49

入荷ラッシュが続きますので、

皆様お楽しみにemoji02










あ~

夜桜で一杯がまちどおしいーーーーーーicon54icon54icon54



あたくしは、

ただただそれだけです。。。face21




うるしicon36icon54











同じカテゴリー(☆OSKLEN(オスクレン))の記事画像
OSKLEN 2011A/W
OSKLEN2011AW JUMA2011AW
グワシッ!!
オスクレン新作入荷
You’ll never walk alone
OSKLEN 2011S/S
同じカテゴリー(☆OSKLEN(オスクレン))の記事
 OSKLEN 2011A/W (2011-10-15 17:03)
 OSKLEN2011AW JUMA2011AW (2011-10-12 17:15)
 お久しぶりです!! (2011-09-06 12:17)
 グワシッ!! (2011-04-23 13:45)
 オスクレン新作入荷 (2011-04-08 11:37)
 You’ll never walk alone (2011-03-21 14:41)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
OSKLEN2012新作入荷
    コメント(0)