< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年02月13日

am 8:00





・・・

・・・・

・・んー

「なんか指がチクチクするな~」

んーー・・・・・

んっっ!!!!




指がきれてる!!!!!

(グロ注意!!心臓の弱い方は閲覧注意!!)














am 8:00

完全にやられました。。。 

あたくしが眠っている事を良い事に。。。

かられました。。。



「かまいたち」


ヤツの仕業です

完全に。。。


みなさんご存知!? 

「かまいたち」

刈られないように気をつけて下さいね!!

刈ってきますから。。。










昨晩、あたくし仕事終了の後以前このブログでもご紹介いたしましたが


静岡で5本の指に入るであろう寡黙な男

最近の口癖は「オレ友達2000人いるから」でおなじみ

レコード屋兼、オシャレーな飲み屋

TOLVO(トルボ)店主

内山氏a.k.a TOKIWA INFERNO,大里の虎

のもと、TOLVOさんで開催されておりました

フリーマーケットに顔を出しに行って来ましたface02

am 8:00
TOLVOさんのフリマは毎回不定期で開催されており、気がつくとやってる的なface21

昨日はいつもより出店者が少なかったかな。。

ただ、いつもの事ながら売ってる商品の内容が

濃ゆい事、濃ゆい事face02

昔の映画のポスターやら写真集やら書籍やら

これは初版本でどうのこうのだとか

まぁーとにかく濃ゆいのですface02


それもそのはず、出店される方達も静岡アンダーグラウンド

静岡の夜の遊び場を牽引してる様な方達ばかりなので

所有している物も面白い物が必然と多くなる訳ですface02




静岡ってテレビに出る様な有名人って少ないけど

テレビに出られない様な有名人の方、結構多い気がしますface02

DJやらミュージシャンやらカメラマンやらデザイナーやら

テレビや雑誌の表立った流行なんかよりもっと深くて、

その流行なんかを作る方達が多いと思います。

知る人ぞ知る的なface02

都内にはかなわないかもしれないけど

静岡って実は凄くDEEPでDOOPEですicon12emoji08



今回も勿論あたくしも、毎度の事ながら一点かってきましたよemoji15





そんなステキな飲み屋さんTOLVOさんに一度は是非face02emoji13





うるしicon36icon54























同じカテゴリー(★staff life★)の記事画像
燕雀安んぞ、鴻鵠の志を知らんや
non title
I got high drinking bourbon.
バレンタイン
ディスプレイ
うまい酒がのみたい!!
同じカテゴリー(★staff life★)の記事
 燕雀安んぞ、鴻鵠の志を知らんや (2012-02-27 13:47)
 non title (2012-02-20 19:40)
 I got high drinking bourbon. (2012-02-17 18:09)
 バレンタイン (2012-02-16 13:25)
 ディスプレイ (2011-04-07 19:41)
 うまい酒がのみたい!! (2011-04-05 16:47)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
am 8:00
    コメント(0)